お客さまの声



パークインエルムシティ
代表取締役社長 中山 佳さん

私にとってバイナルオブセラピーは、
日頃のストレスや疲れから解き放される癒しの空間。
玄関には、お香の香りが漂い、う~んイイ香り♪
そして、セラピー前のドリンクで
リラックスモードに切り替わります。
日頃仕事で、パソコンを使用する時間が多かったり、
会議や会合などで外食が続いたりすることもしばしば。
そんな生活習慣により、ドロドロになってしまってる
血液・リンパ液も、知里さんのセラピーで
スイスイ流れ、セラピー終了後には、
スッキリと!!体が軽くなります。
このセラピーは、内臓の働きにも即効性があるので、
お酒を飲む機会の多い私にとっては、とっても強い味方!
内臓が疲れていると代謝も悪くなるそうです。
おいしくお酒を飲むためにも、お仕事を楽しく頑張るためにも、
バイナルオブセラピーは続けていきたいと思っています。





ビーズアクセサリークリエーター
須 田 明 子さん

バイナルオブセラピーのオーナーセラピストの知里さんは
パワフルで素敵なパワー溢れる女性です。
全身リンパセラピーは、癒しはもちろん
体に元気が入って来る感じがします。
オイルも癒される優しい香りでさらっとしていて
途中で寝てしまう程、気持ちがいいです。
また、タオルの掛け方一つでも、やさしい気配りが感じられ、
とても安心感があります。
このストレスだらけの日常・・・。
たまには 自分の体にも心にもご褒美です!
セラピー後は世界がクリアに感じますよ。





ビューティーカウンセラー
工 藤 佳 織さん

バイナルオブセラピーは、”エステ”とは、ひと味もふた味も違う。
セラピー終了後には、サイズダウン♪
立ちっぱなしの仕事なので、象のように太くむくみ、
固くなった足でも足首ができ、スッキリ軽くなります。
それだけでも感激なのに、トイレにすごぉ~く行くんです!
これが毒素!日々溜まっていた毒素が流れていく。
当然のように肌が違う。ツヤといい、ハリといい!
仕事柄、沢山の化粧品を扱う私ですが、こんなに即効性のあるものは
未だ存在しません。
つくづく代謝の重要さが身にしみる今日この頃。
セラピー後は、身も心もスッキリとし「明日からまたガンバロー」
という気持ちにもなれます!!
コースのお値段もリーズナブルなので、とても通いやすいです。
月に一度の全身リンパセラピー120分。
これが、私の体のメンテナンスです。
これからもお世話になります。
知里さん、いつもありがとうございます★





看護師
小 高 桃 絵さん

バイナルオブセラピーと出会って、
それまでのマッサージに対する考え方が変わりました。
マッサージというのは痛かったり、
翌日以降に揉み返しが来たりするものだと思っていたし、
実際そんな経験が今まではあったのですが・・・
知里さんのセラピーは、受けたその日からカラダがどんどん
元気になっていくのでビックリです!
初めてセラピーを受けた時の感動は忘れられません。
日本製の天然アロマオイルを贅沢に使用しているので、
お肌の弱い方やオイルマッサージに慣れていない方も安心ですね。
セラピーのお部屋の中には、素敵なジュエリーの数々や
手作り石鹸が並んでいて、知里さんのセンスの良さを感じます。
いつも明るく元気なキャラの知里さんと毎回
楽しくおしゃべりをして、
心もカラダもパワフルになります!
青森市から毎月通い続けていますが、わたしにとって
バイナルオブセラピーは、今もこれからも最高に癒しの空間です☆