はじめに

当店のホームページにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

オーナーでリンパケアセラピストの神成知里です。

はじめに、当店のオープンするに至ったエピソードと

当店の思いをこのページでお伝えいたします。


私は、32歳まで今の職業と全く違う仕事で、デスクワークをしていました。

なので、肩こりや偏頭痛、腰痛などに悩まされ、

よくオイルマッサージサロンに通い、自分の体を癒していました。

いろんなサロンを来店していた中で、いつしかセラピーへの興味が高まっていき、

かねてより「自分のお店をもちたい!」という願望があったので

その願望と目的が合致し、32歳で独立を目的に転職。早く経験を積むために上京。

東京のリラクゼーションサロンに勤務。

そしてお勤め先とは別に、東京で、知人の紹介により、(セラピーの)先生に出会いました。

初めて先生の全身のリンパドレナージュを受けた時の感動は、今でも忘れられません。

オーガニック素材で完全無添加、独自のアロマオイルで、頭の先から足指先まで、

本当に全身隈なく丁寧にセラピーしていただき、すっかり体が軽くなりました。



“全身セラピーするから完結するんだ”


“自然のものだから、心から癒されるんだ”


そして「これは、ほんものだ!」・・・・・そう実感しました。


最初はお客として通っていましたが、のちに、先生から技術を伝授していただけることになり

サロンにお勤めしながら、先生のセラピーを習いに通い、修得しました。

そして、約2年ほどの関東での修行(経験)を経て、

2008年、バイナルオブセラピーをOPENいたしました。



地域で、会社で、家庭で、子育てで・・・

様々な現場で活躍されている女性のみなさん

日々がんばっているご自分のお体のために・・・

そして、美しく健やかに過ごせるために・・・

そのメンテナンスは、いかがされていますか?

バイナルオブセラピーは、

日々がんばっている女性みなさまのサポート役になります。

ぜひ、体感してみてください。


当店は、来年(2018年)で、オープン10周年を迎えます。

いつも来てくださっているお客さま、いつも支えてくださっている方々のおかげさまで、

今日があると思い、感謝の念に堪えません。

これからも、来ていただくお客さまのために、真心を込めた癒しをご提供いたします。

そして、それが地域の元気・活気に繋がることを願い、日々、精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。





バイナルオブセラピー
オーナーリンパケアセラピスト 神 成 知 里